ツールに合わせて新型ドグマが発表されました。
より速くより軽く。フレーム形状からシートポストの細部まで見直され、より”完璧”を目指し登場しました。
[su_image_carousel source=”media: 5252,5251,5253,5248,5250,5247,5226″ slides_style=”photo” crop=”none” autoplay=”3″ speed=”fast”]
F12比較で4.8%もの空気特性向上とトータルで265gの軽量化、12%のBB剛性向上がなされている。
[su_image_carousel source=”media: 5261,5255,5263,5240,5236,5242,5230,5237,5233″ slides_style=”photo” crop=”none” autoplay=”3″ speed=”fast”]
新形状のリア三角とシェイプアップしたシートポスト。
サドルを固定するヤグラにはピナレロ初となる3Dプリンターで作成されたチタンヤグラを採用しています。
[su_image_carousel source=”media: 5262,5258,5246,5239,5229,5238,5234″ slides_style=”photo” crop=”none” autoplay=”3″ speed=”fast”]
TTバイクBOLIDEに基づいたブレード形状のフロントフォークとF12よりもエアロ性能を見直したヘッドチューブ形状。
[su_image_carousel source=”media: 5257,5241,5235,5264″ slides_style=”photo” crop=”none” autoplay=”3″ speed=”fast”]
今作の「F」からダウンチューブにシマノDi2のジャンクションAを格納するのではなく、ハンドルバーエンドに。
BB規格は変わらずのイタリアン。F12よりも12%のBB剛性向上。
[su_image_carousel source=”media: 5226,5252,5247″ slides_style=”photo” crop=”none” autoplay=”3″ speed=”fast”]
F12よりも性能の向上が図られていると考えると…。
ロードレースに出るならまず真っ先に名前が挙がってくるのではないでしょうか?
色々とご案内可能なことありますので、お気軽にお問い合わせください!!!
le.cyc Avant
03-6432-0115